今回は皆様にご協力をお願いしたいと思いまして記事を書きます。
ご存知の方もいるとは思いますが、日本でSPYを10年間マネージメントをしてきたSPYマネージャー川口秀夫(42)が現在、
重い肝臓の病気と闘っております。
このままの状態ですと、寿命が持って2年、早くて半年という状況になっております。
助かる方法としては”海外での肝臓移植”を行うことです。
それしか道はない状態です。
しかし、海外で手術を行うには多額な費用が必要で、
おおよそ、”7500”万円必要になっています。
東京や大阪を基点に街頭募金も行っていく予定です。
多額の募金になりますんで、一人でも多くの皆様にご協力を願いたいと思い記載意いたします。
影で本当にみんなを支えてきた熱い人です。
みんなの力を少しの期間でいいので貸してください。
直接知ってる人、知らない人ももちろんいると思います。
■日本での移植状況
日本国内での脳死移植はレシピエント200余名が登録待機の所、脳死ドナーは年間平均約5名と少なく、移植のチャンスを得られるレシピエントの確率は1/40、約97%以上のレシピエントにはチャンスは与えられません。又、生体肝移植はドナーの制限もあり川口氏の場合は不可能です。海外での移植手術を受けるしか生きる術がありません。移植できなければ、余命2年とも言われ、5年後の死亡率は85%~45%と計算されています。無論、悪化すれば短くなり、確率も上がります。
*レシピエントとは、移植を受ける方のことです
募金のお振込先
■チャリティーTシャツの販売も行っています。
1枚3000円になります。
製作コストを除きすべて募金に回ります。
友達などにも協力をしてもらえれば幸いです。。
尚、サイズ色等で希望に添えない場合もありますので、
ご了承ください。。。
チャリティーTEEシャツの販売受付& メッセージ↓